三姉妹ママの気まぐれブログ

普段の事やダイエット神降臨のお話など

お米を食べない生活について

炭水化物ダイエット


効果的ですよねー。


その反面全く抜くと


後で身体にガタがきます( ꒪⌓꒪)


なので私は3日に1度は朝から昼の間に


うどんやそばを少々食べます笑


ただしお米は一切口にしてません。


お米を絶って3日間はすごく辛かったー


日本人の主食とさよならは


大好きな人とさよなら並に辛かった笑


家族や周りが美味しそうに食べてるのを見て


誘惑に負けそうでした( ´›ω‹`)コワ


しかし、お米を抜いて5日目になると極端な話しお米の味を忘れました笑


試しに数粒程度口に入れてみたところ

え?何この粒。って感覚で

あんなに恋しかった感情が冷めたんです(゜Д゜)


そっからはお米への欲はサラッとなくなり

家族や周りが美味しそうに食べてるのを見ても全然苦じゃなくなりました(* ॑꒳ ॑* )⋆