三姉妹ママの気まぐれブログ

普段の事やダイエット神降臨のお話など

ダイエットはじめたきっかけ

私のダイエットはじめたきっかけ。


それは


①94㌔から半年で43㌔になった悪友がいる。


②旦那の不倫発覚。


③仕事&プライベートで仲良いオーナーが究極のデブ嫌い。


はい、この3人が居てくれるので今回のダイエットに結びつきました。笑


悪友すごいんですよー。

好きな服を着たいからダイエットした。

シンプルな理由ですが痩せて着まくってました。

悪友はストイックに頑張るタイプでそんな悪友にダイエットの秘訣を聞いたりしてお世話になってます┏○ペコ

ちなみに悪友の名言

痩せたきゃ食べるなデブ

心に突き刺さる一言いただきました♡


次に旦那の不倫

ちょうど去年の春に上の娘がピカピカの1年生になりその祝いの直後にLINEで発覚。

相手はシングルマザー。

キスマーク画像やらなんやら色々あり、

わざわざ旦那とSEXしたい為にホテル代は女持ちで1ヶ月に2回程の4ヶ月間交際し私が強制終了し

その数ヶ月後の結婚記念日には人妻とも会おうとしそれも私の強制終了、離婚してくれと頼まれたりや殴り合いや私の自殺未遂やと半年間繰り返してましたが

結果今は至って普通に過ごしてます(ತ◞౪◟ತ‵)


③究極デブ嫌いのオーナー

この人が一番ダイエットのきっかけをくれた男になります。笑

夜の世界に生きてたオーナーさん

女の子を見る目はやはり肥えていて

私と知り合うまではデブとはプライベートでは絶対会話しない人でした。

でも仕事をきっかけに私と仲良くなりデブの生態観察がたのしいと私の観察を現在も続けてるのですが

口が悪くて体型について喧嘩したり泣いたりもして、でもダイエット頑張る!って言ったら

ブランドの可愛いワンピースと中に着るキャミをプレゼント🎁でくれ

これが着れるようになったらイタリアンに連れて行ってくれると約束したのです(*´∀`)

オーナーの名言は

デブはこれ以上食べたら死ぬぞ!です。笑


以上になりますが私自身もRadyって服のブランドが着たく痩せる予定で注文したのでこれを機会に努力しようと思いました!゚.+(*¨*)+.゚


ただ体重何キロ減らす!ってだけじゃ挫折もするので周りの環境などもダイエットには大事なのかもしれません♡


ちなみに悪友とオーナーの似てるとこは

私への飲み物の差し入れで

悪友は午後の紅茶の無糖

オーナーは特茶又は黒烏龍茶

何が飲みたい?と聞きながらカフェオレ!と言うと大体この飲み物を渡される辺りある意味2人には感謝してます。笑