三姉妹ママの気まぐれブログ

普段の事やダイエット神降臨のお話など

ダイエット13日目

おはようございます┏○ペコ


本日体重77.9㌔


前日より+300g


女の子の日が終わるまではグダグダですね。笑


しかし、今月も残り12日。


2.9㌔を意地でも落として来月も1ヶ月-5㌔を


目指し3月には70㌔台をきった状態でスタート


したいと思います‪\('ω')/‬


昨日食べた物


お昼

UFO.フランク.じゃがりこ半分


子供の残した焼きそば2口


夜中

付き合いでお寿司屋さんにて

金目鯛の煮魚を3口

小鉢の肉じゃが少々


飲み物は

マントレーニアのカフェオレ1本

黒烏龍茶500ml

特茶500ml

烏龍茶300ml


感想

久しぶりのカップ麺美味かった。

なかなか炭水化物を摂取してしまった。

しかしお寿司屋さんの煮魚はやはり最高♡

寿司は誘惑に負けず口にしなかった。

サーモーンと中トロ痩せたら食べたい。

そして今日は夜ご飯抜き!