三姉妹ママの気まぐれブログ

普段の事やダイエット神降臨のお話など

可愛いらしいワンピース

Arpegestory(アルページュストーリー)の

ワンピースをオーナーから誕生日祝いにいただきました♡


色んな色がある中で私の好きな濃いピンクで可愛らしくワンピースの下に着る下地も買っていてくれたのでなんとも気が利く。笑


しかしながら152㌢の自分には丈の長さが心配だったのですがまさかのいい感じの丈で 彼を褒めました(*´∀`)


ただしSサイズなのですぐには着れません。


細身の女性専門な感じなので( ꒪⌓꒪)


でもダイエット頑張れるようにと買ってくれたやつだし着れるようになったらディーナーに誘うからと言われ約束したので夏までには痩せたい乙女心です(❀^ω^)ノ゙