三姉妹ママの気まぐれブログ

普段の事やダイエット神降臨のお話など

-400g、悲しいなう

ダイエット19日目


77.0㌔


今日は1日憂鬱でした(´-ω-`)


はっきり言われるのには慣れてますがね、


でもやっぱり悔しいんですよ。


ダイエットしてる人にしかわからない気持ちです(●´・△・`)はぁ~


お米抜いてもう明日で20日。


だからと言ってすぐ痩せるわけじゃないのに


今日かなり傷つく事をオーナーの彼に言われ半泣きでした。


なので、明日から飲む生酵素222グリーンスムージーで断食に入りますー!


痩せる事が全てです。笑


心は結構やられましたが痩せたらオーナーの彼以外は褒めてくれるので♡


断食頑張るぞ...♪*゚