三姉妹ママの気まぐれブログ

普段の事やダイエット神降臨のお話など

本日-200gです‪\('ω')/‬

ダイエット30日目

昨日のブログで1日サバ読んでたので編集しました。゚(゚´Д`゚)゚。


さて今日が30日目なのですが

75.9㌔

前日より-200g

Maxより-4.1㌔


長かった76㌔をきりましたヾ(*´∀`*)ノ

あー嬉しい♡


1月6日からダイエットを開始したので毎月6日を区切りに1ヶ月計算でどんだけ減るか引き続きがんばります...♪*゚


1ヶ月運動一切無しで-5㌔はなかなか難しいですねやっぱり。笑


でも白米以外の炭水化物はちょいちょい取りながらおかずは好きなだけ食べたり

グリーンスムージー取り入れたり

豆乳1日200㍉摂取したり

フォースコリー飲んだり

しただけですが太ることなくゆる〜くでも減ったので良かった♡


明日も体重が楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


さて明日の体重結果からダイエット2ヶ月目に入るので次のダイエットプログラムを考えたいと思います┏○ペコ