三姉妹ママの気まぐれブログ

普段の事やダイエット神降臨のお話など

ダイエット開始は今年の1月6日から

本格的にダイエット開始したのは今年に入って1月の6日からなんです。


開始直後の体重は80㌔JUST( ꒪⌓꒪)


実家の両親の前で測り両親は大爆笑でした。笑


そしてダイエットスタートです♪♪


さて色々ある中で取り組もうとしたのが、


①お鍋を取り込むダイエット

②炭水化物(お米をメイン)に抜くダイエット

③レコーディングダイエット

④おかずは好きなだけ食べるダイエット


そしてその他にしてる事は

DHCのフォースコリーサプリを飲む

お茶を黒烏龍茶に切り替え

麺類を朝だけ極たまに頂くこと

毎朝体重チェック

生酵素サプリ飲む


今のところ11日経過で体重は


77.8㌔の-2.2になってます(*´∀`)


生理が遅れてる状態でダイエット開始したので今のところガッツリは減ってません。゚(゚´Д`゚)゚


ただし本日来てくれたので終わったら痩せやすくなる期間がくるので待ち遠しいです♡