三姉妹ママの気まぐれブログ

普段の事やダイエット神降臨のお話など

痩せ時期すごいね!!

おはようございます♡


なかなか眠れず5時間寝てないぐらいですが


旦那の弁当作りヘアーアイロンして


コンビニへタバコ買いに行き案外目覚めいいです。笑


そしてちょっと早めの体重チェックはと言いますと


ダイエット16日目


本日76.8㌔


前日より-0.6


MAXより-3.2㌔


昨日食べた物


朝玄米ブラウニー


昼ミルクティー


夜ほうれん草とベーコン、手羽先唐揚げ3本、

とん平焼き、レモンティー


ガッツリ食べても減りました。笑


女の子day終わるとこうも違うのですね( ꒪⌓꒪)


でも本格的にダイエット始めてから気づいたのは停滞期に入る=女の子dayの前兆になるのかな?と思いました。


それを踏まえれば女の子day終わればまた痩せる時期が来る訳だし

ポジティブに考えれば停滞期も怖くないですね(*´∀`)


第1段階の1ヶ月-5㌔減量まで後1.8㌔


とりあえず頑張る。笑